なんやかんやな日々。

転勤妻×アラフォーママな私の日々のあれこれ。

はじめまして。

ぶきっちょママと申します。

まずは簡単に自己紹介を。


アラフォー専業主婦してます。

転勤族の夫と1歳の女の子の3人家族です。

福岡在住。

f:id:bukiccyomama:20180921130442j:plain


転勤族の夫と結婚して丸5年。

今は娘との濃密な日々を過ごしておりますが、見知らぬ土地での育児はなかなか孤独であります。

それでも自分で選んだ人生!

日本中どこででも楽しんでみせようじゃないか!


小さい子がいるママはなかなか自分を語る機会がありません。

子どものことばかりじゃなくて、自分が感じたことや好きなもの、自由に表現したいときもあるんです。(自己主張強くてスミマセン。。)


家事育児の合間で少しずつ更新していけたらと思っています。


育児ネタが中心になるかと思いますが、日々目に留まったコトやモノを書いていけたら。


どうぞよろしくお願いいたします。